日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

タイのお土産

今日は家に帰るとテーブルの上に数々の食品が。 日々発見日記 しかもパッケージの文字は読めない・・・ 親にこれ何? と聞いたところいとこの親(お父さん)が出張でタイに行ったらしくそのお土産らしいです。 それにしても食品ばっかなんですけど・・・汗 とりあえず一つずつ紹介~ 日々発見日記 これはトムヤムクンを作るための固形のスープの素 コンソメスープの素に似ています手 日々発見日記 こちらはプリッツ 何故か日本語で書いてありますが汗 日々発見日記 これはトムヤムクンヌードル スープがトムヤムクンという食べたことも聞いたこともないラーメンですぇ 弟が腹減ったとか言って食べてましたが、さすが本場のインスタント 辛かったそうですよ苦笑 日々発見日記 これはコーンフレーク なんか危険な香りがするのは何故でしょう・・・笑 日々発見日記 最後はナッツです。 塩加減が絶妙でおいしいですすまいる っと、 こんな感じです。 やっぱ海外のお土産ってワクワクしちゃいます笑い ちなみに今一番試してみたいのは、トムヤムクンスープの素を使って トムヤムクンを作ること手 うまく作れるかな??

ページトップへ戻る