日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ケーキバイキング再挑戦

今日は生徒会メンバーでこの前行ったケーキバイキングに再挑戦 してきましたケーキ でも早速ケーキバイキングだー!!アゲアゲ とは行かず、生徒会メンバーと行くと必ず「お勉強してから・・・」 なんです汗 クラスの友達と行くときは絶対ないことですよぇ まぁ センターで行く人もいるし、日ごろ勉強なんてしないからいい機会なのかな? と思って今日も3時間くらいやりました。 ちなみにそのうちの半分以上はおしゃべりタイムでしたがおののく お昼ごろになると移動してお店に向かいました。 今回は前回の記録を破るべく、お昼ご飯抜きで挑戦しました! が、 やはり前回の記録4個は更新出来ませんでした↓ しかも前回よりも軽いものをチョイスしたのに、かなり想定外です汗 でもピザを1枚頼んだので、それも影響してるのかな?? 結果はどうであれ、ケーキとってもおいしかったですハート 日々発見日記 食べ終わった後、時間が余ったのでプリ撮って、カラオケに向かいましたマイク 久しぶりのカラオケは生徒会メンバーの人たちも久しぶりだったらしく みんな燃えてました笑 今日は1日楽しく過ごせてよかったですスマイル

ページトップへ戻る