日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

面接終わりました

今日は前々から予告してた面接がありました。 でも面接が4時からと言うことで面接が始まるまで静岡散策をしてました歩く お昼はもちろん静岡にきたら絶対食べるお気に入りのランチビュッフェですハート① 今日もたくさん食べてしまった汗
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
いろいろ食べたのですがやっぱりここはから揚げが一番おいしいハート なんでこんなにおいしいんだろう・・・ ってくらいおいしいんです。 あと今日限定でお刺身が食べれました。 ラッキー★ それとタイムサービスで小さいけどアイスもたべれました  日々発見日記 今までこんなこと無かったんですけどね汗 値段が若干上がったからでしょうか。 でも最後にさっぱりしたものが食べれて良かったですスマイル さて静岡散策が終わり時間も良い頃になってくると車に戻って制服にチェンジキラリン 歩いて学校まで行きました。 学校に着くとすでに面接を受ける人が何人か待っていて緊張もMAXに・・・。 学校へ入るとオープンキャンパスの時に見た先生がいて待合室に案内されました。 でも知っている人の顔を見たら緊張も落ち着いてきて面接をする頃には ほぼ緊張はしてませんでした笑い 肝心の面接は学校で練習したことを実際にできて良かったです。 会話は結構すらすら言えたし、普通に話すようにできたので自分の中でも とてもうまく出来たなと思いますピース とりあえず面接は終わったので後は学校から送られてくる書類を待って また書類を送ってそれで結果が解ります。 受かってるとしたら11月頃だと思います それまで緊張ですね♪ でも大学のセンターの人とかは、来年の2月とかまでだからそれに比べたら きっとぜんぜん楽なんですよね汗 なのでその分僕も最後までがんばりますガッツ そういえば面接が終わった後学校の近くのメロンパンが少し有名なパン屋さんで メロンパンを買ってきました$ 日々発見日記 明日の朝ご飯にします手

ページトップへ戻る