日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

明日は・・・。

明日はついに僕の志望校の面接があります!! なんかこの入試に決めたのが遅くてばたばたしてる間にもうこの日が来てしまいました汗 いちおう今日学校で面接練習をしたのですが、ほかの人は2回はやってるらしいのに 僕は今日が始めてで1回しかやってないんです・・・。 でもしょうがなくて、今週連休で学校の日が2日しかなかったから仕方ないんですね泣き でも1回ってちょっと心配だなぁ汗 いくら専門学校で受かりやすいって言っても面接は緊張しますよね。 って言っても明日の面接が4時という超半端な時間なので静岡で遊んでしまうという 親の考えがあります。 それはそれでいいのですが、それで少しでも気がまぐれたらいいなぁ と思いますととろ 明日は本当に緊張の一日だぁおののく

ページトップへ戻る