日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

インターアクト認証式

今日は何故か勝手に入らされたインターアクトクラブの認証式がありました。 僕自身インターアクトは何なのかよく分からないのですが・・・おののく 今日行く目的はもちろんご飯が出ることだったのですが、まず服装。 今の時期まだ少し暑いのに、学ランという・・・。 でも決まりなのでしょうがなくカバンに入れて持って来ました。 会場につくと生徒会の人がすでに何人か着いていて、会が始まるまで待つことに。 それにしてもインターアクトの会員の大人の人はなんだか雰囲気が違うような気がしました汗 だって僕たちの学校のためにだけ会場を借りて会を開いちゃうんだから、相当なお金持ちの 団体なんだろうなと思いましたスマイル ちなみに会の様子はこんな感じ 日々発見日記 この画像ネット上に載せちゃっていいか分かりませんがとりあえずこんな感じということで。 一番肝心なご飯は、普通な感じでした↓ なんかコースみたいの想像してたんですけど、1500円くらいのランチって感じで すこしショック・・・。 しかも暖かくなくて、せめて暖かいのが食べたかった泣き でもお昼作らなくて済んだので良しとします。 なんだか会はとてつもなく退屈で、少し疲れちゃいました。 明日からまた学校が始まります。 でも今週はあと2日!ガッツ でも土曜日面接・・・泣き 早く時間が進んで欲しいのか遅く進んでほしいか分からないです汗

ページトップへ戻る