日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

味噌バターうどん

久しぶりの今日のランチのコーナーですごは~ん♪ 今日作ったのはこちら 日々発見日記 味噌バターうどんですスマイル 本当はおばあちゃんがお昼を作ってくれる予定だったのですが、うどんを使ってほかに作りたいもの ない? と言われてじゃあ作ってみようかなと思ったのがコチラです手 味噌バターと言うことでもろラーメンにありそうな名前だし実際のスープも ラーメンのようで、本当はラーメンのスープだったらしいんです。 でもうどん用に改良したらしいのですが、とってもおいしかったですすまいる 今までに食べたことのないうどんって感じでした顔 もちろんラーメンを入れてもおいしそうですハート もしラーメンの麺が残ってるような日があったら挑戦してみたいです!

ページトップへ戻る