日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

アイアンマン

今日は一日暇だったのでお父様が借りてきたDVDを鑑賞してました。 それが去年(?)放映された「アイアンマン」です手 僕も公開されてたときは少し興味を持って見て見たいなと思ったのですが いつもの通り見ずにいました。 そしたらいつの間にか借りてきていたので、見ることに。 まず感想ですが 面白かった!スマイル アイアンマンのメカメカしいところと近未来的なのがもうドキュンって感じでしたすまいる あと主人公の家! うらやましいですね~ハート コンピューターが情報をすべて教えてくれて、最新技術満載で一度住んでみたいですよ笑 そういえば映画を見る前に僕がアイアンマンについて知っていたことは胸にある光る物体・・・ もしかして主人公の人はサイボーグ?! とか思ってたんですけど、アレ無理やり付けられちゃったんですね汗 ちょっと痛々しいですけど・・・。 でもあれだけで発電をして大量の電力を供給できてしまうのは凄いことですよね!! もしあれが現実の世界にあったならば、いろいろと便利な世界になるんじゃないかな と思いました。 とりあえずアイアンマンを見てとても引き込まれてしまう映画でしたキラリン アイアンマン2が公開されるらしいので是非見て見たいです目

ページトップへ戻る