日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

冷却クーラーが届いたよ

今日は久しぶりの登校日・・・ 小論文だけだったのですが、なんか疲れました汗 まっ 帰りには最近お気に入りのヨーグルトのマックシェイクを飲んで元気 100倍!ガッツって感じでしたwww 日々発見日記-SBSH0108.JPG 家に帰ると前オクで落札したPCの冷却クーラーが届いていました手 日々発見日記 中に入っていたのは 日々発見日記 本体とUSBケーブル 早速設置しましたよスマイル 日々発見日記 うーん感動 僕のPCの色と同じなためあまり気になるほどではないです。 ファンの音も結構うるさいということでしたが僕はそれほど気になりませんね笑い シーンとしたところでやるのは少しうるさいかもしれませんが 大体何か周りで鳴らしているのでさほど気にならないと思います四葉 それで一番大事な冷却効果ですが、さすがにファンをまわしている分 PCのファンは回りませんね! でも負担をかけると回りますがぜんぜん普通の作業ではまわりませんて 何もしてないと結構すぐ回っちゃうので効果はあります! 良かったハート① これからもよろしくね手

ページトップへ戻る