日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ボランティア

今日は午前中からボランティアをやりました。 実はこのボランティア生徒会に少し関わっててほぼ無理やり参加という・・・↓ 内容は市立図書館のイベントのお手伝いをやるというボランティア♪ 最初はどうしよう汗 って感じだったのですが、実際やってみると小さい子とお話できたり とても楽しかったですスマイル 人形劇もあって、僕も小さい子っちと一緒に見ました目 結構面白かったですよ笑い 約2時間くらいやって終了時間が来たので帰りまーす って言ったら最後にお茶とごはんをくれました手 僕はその後ごはんを食べに行く予定があったので小さいおにぎり1個と から揚げ食べて友達にあげちゃいました汗 でもボランティアでごはんももらえちゃうなんてちょっとラッキーアゲアゲですよね?? なんか今後もボランティア活動に参加していくようですびっくり 気分によってはやるかも汗

ページトップへ戻る