日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

加湿器を買いましたよ

最近寒いですねぇおののく そして乾燥!!! 僕は朝起きるとき喉が痛くなっちゃって、飲み物を寝るときに用意してます・・・・。 でもいちいち用意するの面倒だし、加湿器欲しいなぁって思ってたのでImpress Watchで紹介されていた 「DKS-902」という加湿器を買いましたキラリン 日々発見日記 Impress Watchの記事を見るとデザインもなかなか良さそうだし、何と言ってもお値段が安い! 送料など別で、本体価格1200円です★ やすっ! 加湿器ってこんな値段で買えるんですね~感動 日々発見日記 本体はこんな感じ とてもシンプルで、コンパクトです。 あと軽いととろ 父にはおもちゃみたいって言われちゃったけど汗 日々発見日記 早速水を入れて使ってみました。 使ってると水がみるみる無くなってくのがわかりますおののく 動作音は沸騰してるコトコトって音が鳴ってて、うるさいって言ったらうるさいかな?? でもそんなには気になりませんキラリン 今は使ってないけど、香りを楽しめるシートみたいのがあるので、今度試してみたいと思いますすまいる こんなに安くて大丈夫か?!って最初は思ってましたが、ちゃんと動作するし何よりコンパクトなこと デザインがシンプルでいいことが僕とって最大の魅力です笑い 買って良かったですよハート ひとこと 学校帰りにスイートポテトを買いました手     日々発見日記 美味しすぎてほっぺた落ちそうでしたハート①

ページトップへ戻る