日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

創立記念式典

今日は学校の創立記念日で毎年この日は学校外で劇や音楽鑑賞をします。 今回は尾崎豊の生涯を表したミュージカルでしたスマイル でも僕・・・。 尾崎豊を知らない!!おののく 劇中でちょこちょこ聞いたことがある曲はあったのですが ほとんど知らない曲ばかりでした汗 そして劇が終わると生徒会長の宿命といえる花束を尾崎豊役の人に渡しました! でもそんな劇団さんの前に立つことなんか今までなかったのですが 俳優さんの顔を見ると汗がすごくでてて、一生懸命やってくれているんだなぁ と感動しました泣 今日はほんとありがとうございます! って感じですスマイル 今日は午前中で終わったので帰りに近くの10円まんじゅうのお店 によって、新発売のカスタード味のおまんじゅうを買ってきましたピース 日々発見日記 味はカスタードですが生地はオレンジ味でふたを開けた瞬間 みかんの香りがふわぁって広がりましたハート① 日々発見日記 食べてみるとモチモチっとしてて食感はバッチシて 味は最初みかんの味が口に広がって後からカスタードの味が広がって カスタードとみかんは合うってことがわかりましたすまいる これはすごくおいしくていいのですが一番大事なことが普通のと違うんです・・・。 それは・・・。 値段!!ぎくっ そう! 10円ではない! 実は1個20円なんです!おののく 10円まんじゅうじゃないんかいっ!(笑 でもおいしいので許します手 また買おうと思いました!

ページトップへ戻る