日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ショック・・・。

今日はすでに1回更新しましたが、またもやショックな出来事が起こったので書きます。 桜のことについて更新したとき僕はお墓参りに行ったとき更新したのですが、そこでなのかわからないけど 僕のipodのケースが家に帰ってなくなっているのを気づきました泣き 多分落としたのだと思います・・。 でもipod自体はバッグの中に入れてあったので無事だったのですが、イヤフォンが中に入ったままでした。 たしかappleの純正のイヤフォンって4000円ぐらいするんだよね・・・。 あぁもったいない困 拾った人大事に使っておくれお願い サヨナラmyイヤフォン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アップル iPodイヤフォン(2006) MA662G/B
Amazon.co.jp

ページトップへ戻る