日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

koss the plug

イヤフォン失踪事件から何日たったのか・・・・。 僕はその日にさっさとamazonさんで新しいイヤフォンを注文。 期間限定で普通は有料の翌日配達が無料だったので、それに登録して今日届きました。 あれっ、翌日・・・・・。 でも普通に頼んだらもっと遅いからいっか笑 ってことで今日とどいたのは これです!! KOSSっていうメーカーのthe plugっていうイヤフォンです♪ もう見た瞬間アメリカンアメリカな感じでした。 本体の色は来るまでわからなかったのでどきどきでしたが、なんか普通でよかったですぇ なかは本体とカナル式(?)なので大きいバージョンがもう一セットはいってました。 僕は過去一回カナル型のイヤフォン買って、失敗したのでもう買わないつもりだったのですが低音がすごいと 言うことで興味に引かれて買ってしまいました。 でも装着感についてはすごくフィットしてくれて、なかなかいい感じですスマイル でも普通のと比べると手軽感はないですね・・・・↓ そして肝心の音ですが・・・・。 ぎょえ~~~~~っ って感じでした。 低音がやばすぎる!!!! ズンズン!ドンドン! って映画館の音みたいです。 最初はあまりにもすごいので耳が疲れたような気がしました。 でもほんと今までのイヤフォンとは比べ物にならないほどすごいです。 興味がある方はぜひ使ってみてください。 お値段も2000円以下なのでお手軽♪ 改造もできちゃうらしいです(僕はまだ怖いのでやりません!) すごくオススメですよキラリン

ページトップへ戻る