日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

あぁ・・・・。

今日は以前初挑戦にして失敗したシュークリームにまた挑戦したのですが、また失敗してしまいました。 なんか膨らまないんですよね↓ どうしたことか泣き 話は変わりますが、時をかける少女というアニメ映画を知っていますか? 2006年に公開したらしくて、そのとき僕はCMでその存在を知っただけで映画館では見ませんでした。 去年テレビで地上波初公開で見たのですが、すごくいい映画で最近また見てまた感動してしまいました涙 なんかあの映画を見るたびに映画の世界に入ってしまって、 アァ・・・。タイムリープが使えたら・・・・。なんていつも思います。 でも本当にタイムリープがあったらすごい便利な世界なんだろうなぁととろ いいなぁ困 うわさでは、この現実の世界でも実際に小さいものなら過去に飛ばせるみたいです。 すごい巨大なエネルギーを使って時間の境目を切り裂いてなんとかこうとか・・・。 よくわからないけど、近じか実験をどこかの国でやる~なんて見たことがあります。 この技術が発展して人間も飛ばせたらすごいことですよねスマイル ぜひこれからも研究してほしいです★

ページトップへ戻る