日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ニトリ

で、うどん食べた後マックスバリューの通り沿いに新しくニトリができたので、弟の机を買いにいきました。 静岡ではニトリは3店舗目で、このニトリにはDEPOがくっついていました。 っていってもDEPOは今月の20日オープンだそう・・・。 一緒にオープンすればいいのに。 なんでだろう顔7 まっいっかワラ このニトリの店内はそれほど大きくなかったような気がします。 1階は食器とかカーテン布団2階は家具とショールームだったような気がします。 でもニトリってどこも同じ配列なのかなぁ。 大体同じかなぁ汗 それで今回あまりじっくり見れなかったのでまた来週見にいきます。 &混んでたしねて あとは、まだ赤点の電話が来ないのが気になります。 あの点じゃ赤点でもおかしくないのだが・・・。 とっても心配泣き

ページトップへ戻る