日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

パンキー

Image029.jpg
久しぶりの携帯投稿v(。・ω・。)v 今日は日曜だというのに、学校とかありえないし↓↓ でも1時間で終わったからいっか(。-∀-)♪ そして今CMてやってるパンキーを食べてみました(*^_^*) 僕の予想ではエアロみたいにおっきいと思ったら、ダーツみたいにちっちゃかった↓↓でも中はかりっさくって感じでおいしかったよ☆(*´▽`*)ノ 青いやつもあったけどそっちは食べてないからわかんないけど、今度食べてみます。 少し甘いものが食べたい人にはちょうどいいかも。 値段は120円なので食べてみて下さいね_(._.)_

ページトップへ戻る