日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ipodclassic

届いたら記事書くとかいってぜんぜん忘れてたという↓ 実はとっくのとんまに届いていてかれこれ1週間ぐらい使っております。 やっぱ80Gはハンパない汗 だって今iTunesに入ってる曲全部入れてもまだ5Gしか使ってないしワラ 写真とか映画とかPVとかいろいろと入れてるけど ぜんぜん余裕ピース てか容量多すぎて困るわぁ顔 しかももう量販店ではみんな売り切れ状態ぎくっ 早めに買っといてよかった♪ まあそういうことで1週間使ってみていい点・悪い点を↓ いい点 ・たぁくさん曲とか動画が入ること ・電池が長持ち! ・意外と薄くて軽いこと ・音質はminiと比べたらいいかもアゲアゲ ・見た目結構好きハート 悪い点 ・動作が少々遅いこと ・初期不良てきな現象が・・・・冷や汗 (1曲目を押すとなぜか2曲目が流れはじめる) ・傷つきやすいこと ぐらいかなぁ。 でも変な現象が起こってるのは不安ぇ 一回見てもらおうかな困

ページトップへ戻る