日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ダイハツムーヴ

今日は午後からダイハツのお店へ行ってきました まぁそれには理由があって・・・・。 実はウチの親がムーヴを買うことになったからキラリン えっマジ?って思ってたけど結局買うことにスマイル まぁ僕はムーヴが発売されてから注目してたので結構ウレシイドキドキ で、今日はじめてムーヴの中に乗りました。 車の情報が載ってるHPとか行くと、ムーヴの室内は広い!! って書いてあったので期待して乗ってみたて ひっ広い・・・ なんて広いんだぁ汗 ウチのプレオとは大違いでビビッた汗 だって後ろのせきは足を伸ばしてもぜんぜん大丈夫だし、 めっちゃくつろげそう顔 前の席もゆったりしてるし、メーターのアーチっぽいのが カッコいいキラリン まるで軽じゃないみたいでした。 でも今日初耳だったんだけど、軽ってみんな同じサイズってことを知りました。 だからムーヴは決まったサイズの中で凄い有効活用してるんだなぁって思いました。 あっちなみに、色はパールホワイトにしました。 2万高になっちゃうけど、まぁ大丈夫て まぁ今日契約したということで、車はいつとどくなかなぁ・・・ って今週中?! 早っぎくっ お店の人の話だと、ちょうど最近新車が出来たのをとめるとこがあって、 そこにムーヴの黒とパールホワイトがあって、黒はもう契約されて パールホワイトが残り1台になったところを、今日契約したので それをゲットできたみたいです。 これってラッキーだよねととろ じゃ今週には来るかもしれないみたいなので、また着たら 投稿します。 では。

ページトップへ戻る