日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ベランダ落下の危機脱出

Image095.jpg
最近我が家ではリフォームをしていて毎日が騒がしいのですが、新たに大変なことが見つかってしまったのです。それはベランダの柱が曲がっていること!今まで何年もこの家に住んでいるのに柱が曲がっていることに気付かなかったなんてッ!しかもこの曲がりようはかなり酷いとのこと。(ベランダが落ちる可能性アリ)手で揺らすとぐにぐに曲がります( ゜Д゜)なので柱の補強工事が決定しました。そして今日工事が開始、しかしあっという間に完成してしまいました。出来上がったものは頑丈な鉄で出来てて揺らしても全然大丈夫!これで安心だぁ( -o-)=з まぁめでたしめでたしという感じですかな? ちなみに画像の奥にある柱(真ん中?)が曲がっている柱分かるかな??

ページトップへ戻る