日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. おはぽよ
  2. わー!すごーい!ラプンツェルだ!!-- Latające lampiony Poznań - rekord Polski http://t.co/WY1IjKv via@youtube
  3. ヒートダウンなう。いまから電車乗るよ~(^^)
  4. 今日は何度あるんだろう。
  5. うあ!やべぇwwwご飯食べる時間ない\(^o^)/
  6. ぎりぎりワッショイ( ^ω^)
  7. チョコラBBにオマケついててワロタwww http://t.co/rdHzquL
  8. うあああああ!バスケボーイズやかましい
  9. エレビッツキタァァ!!! http://t.co/fZZoMTq
  10. ソフトバンクガラケーAndroid触った。3Dに見えすぎワロタwww
  11. 確かにSEIYUって海外のスーパーって感じ!
  12. カロリ飲んだうめぇ!
  13. 次男DQNすぎるぞwww
  14. うああああああ!!!!仁だぁぁぁぁぁ!!!!
  15. 誰かレポートの巨匠だれか教えてけろ(´Д` )
  16. dkdk
  17. 咲さん!!!、
  18. うわぁぁ!何あれ:(;゙゚'ω゚'):
  19. なんか、これからの話が見えてきたwww
  20. すげー!!!どきどきしてきた
  21. ちょ!薬ある!
  22. えええええ
  23. 仁すっごい良かった。涙腺大崩壊(;ω;)
  24. はぁ、終わっちゃった…。全部もう一回見たい!!!!

Powered by t2b

ページトップへ戻る