日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

JIN終わっちゃいましたね

今日で2作続いた「JIN」が完結しました。 うあああああ!! もう最終回良すぎた泣き この2作の謎がすべてわかり、スッキリとした終わり方!! もうね・・・。 やっぱJIN凄いwww 涙腺崩壊シーンも多々あって、涙無くしては見れない最終回でした。 これでJINのシリーズが終わってしまうなんて悲しすぎます・・・。 でもまたこれで続いてもグダグダ感があって、ドラマで完結というのは良かったと思いました。 来週はマルモが最終回なのかな?? 視聴率凄そう・・・。 多分JIN見てた人かなり流れて視聴率跳ね上がりそうな予感・・・。 もちろん今日のJINの視聴率も大大大期待ですよどんだけー 明日チェックしないとね( ´∀`)

ページトップへ戻る