日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

最新スマートフォン

昨日電気屋さんに行ってきたので各社の最新スマートフォンを見てきました手 ドコモのXperiaArc・MEDIAS au のIS05です!
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
どれも手にとって最初に思ったのは薄い!ってこと。 特にXperiaは薄いと感じましたね汗 そして裏面がアーチ状になってるので、さらに薄く感じたのかも・・・。 でも薄いと何かしら影響があるみたいで、MEDIASを触ったときに盗難防止用の磁石が強力すぎて 本体を取ろうとしたら電池蓋が外れて本体だけ取れてしまいました。 その時ちゃっちっとか思っちゃったのですが、こういうフタの部分で薄くしないとこの薄さの本体には できませんもんね・・・。 あとどれも共通に思ったのは動作が早いこと。 前のAndroidは動作が重いというイメージがあったのに、どれもサクサクと動く印象でした。 これならiphoneから移動できるかもって感じです★ こんな感じでどれもいい感じでしたすまいる 特に良かったと思うのはIS05!! 本体は小さくて持ちやすいし、ほどほどの厚さ。 あと快適に動く感じ♪ 画面は小さくて文字入力とかしずらいかもしれないけど、これなら持ちたいなって思いました。 ただ・・・。 やっぱり今はiphoneが一番! 動作も引っかかるところは無いし、慣れてる部分もあるからだけどAndroidを触ってみると iphoneはシンプルで分かりやすいと感じます。 今度機種変するとしたら、まだまだ先なのでこれからどんなケータイが登場するのか楽しみですすまいる

ページトップへ戻る