日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

初めてのBluetoothスピーカー「SP1」

お久しぶりです。 ブログを書いていない間に夏も折り返し点になりました。 毎日熱いですね(T_T)クタクタです。 さて僕は最近こんなものを購入しました! 日々発見日記 アンテックというアメリカの会社のBluetoothスピーカー 「SP1」というスピーカーを買いました。 ずっとBluetoothスピーカーを探していたのですが・・・。 なかなかイイ物が見つからない! いや、いいものはあるのですがお手頃感が無いのです。 そんな時このスピーカーが安くなってるよという情報をキャッチ! すかさずみてみるとデザインも良さそうなので、買ってみることにしました。 日々発見日記 パッケージは最近の見せるパッケージ的な感じですね! おしゃれであります。 日々発見日記 内容物はというと ・取説・充電用USBコード・iPhoneなどにつなげるコード それと本体です。 日々発見日記 本体は非常に小さくて重さもドッシリとはしていませんが、軽いです。 デザインも黒い外観にスピーカー部分の穴の大きさがランダムで メッシュの下に赤い布が貼ってあってカッコイイ!!! 外側はラバー素材で覆われていて、持つ時も安心だし置く時もすべり止め効果が出ていい工夫だと思います。 肝心の音ですが、普通にイイ感じ! 低音も予想よりも出ているし、大きな音が結構出るんですよ! 自分の部屋で聞く限りでは十分過ぎる音量が出ました。 それにバッテリーを内蔵していて、10時間連続再生ができるみたいです。 アウトドアなんかに持ってくと楽しいかもですね! ということで初めてのBluetoothスピーカーですが、予想よりも全然良い商品でした。 小さい割には音もいいし、なんたってデザインが◎ カッコイイです。 ちなみに今回ブラックを購入しましたが、他にもホワイトグリーンの本体カラーがありました。 どちらもポップでカワイイ色でしたよ! あまり聞かない会社なので、レビューしている人も少ないですが安くてオススメのスピーカーです!
ANTEC amp SP-1-BLK BlackRed ポータブルスピーカー ブラック / レ.../Antec
¥9,975
Amazon.co.jp

ページトップへ戻る