日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

シナモンロールを作ってみたよ!

ずっと前から作りたかったシナモンロール!! 今日やっと作ることができました! まずはHBで生地作り! そこまで上手くいったのに、シナモンをナツメグと間違えてふりかけちゃった事件がありましたがなんとか焼いて・・・。
photo:01

出来上がり!!
photo:02

見た目は上手くいきましたが、味はちょっと薄い感じに・・・。 もうちょっとシナモンと砂糖を入れれば良かったかな・・・。 だけどナツメグの香りも気にならないし、始めての割にはまあまあ出来たと思います(^^;; 今度はナッツとかアイシングもちゃんと作ってリベンジしようと思います!! iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る