日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お部屋改造計画・・・とりあえず完成!

以前ブログで書いたお部屋改造計画→お部屋の模様替え妄想! あれから2ヶ月ちょっと! 少しずつあの計画実現にむけてお部屋を改造しておりました。 それがついに完成・・・! 今日はその成果を大公開~ ではまずは窓側から! Before
日々発見日記
窓側は以前大きなデスクが占領していて、尚且つ大きなデスクトップを買ってからは出窓をいじること なんてほぼ無くなっていました。 それを解決するのと、夢のソファを置きたいと思い考えたのがコチラ
日々発見日記
デスクを取っ払ってソファを置いて、出窓を有効活用しようという考え。 それを実現させたのがコチラ↓ After
日々発見日記
なかなか絵の通りにできたのではないかな?? ソファは予定していたものをやめて無印のソファにしました。 すわり心地も良くて買って正解です(^^) では反対側(ソファに座った時に見る方向です)行きましょう。 Before
日々発見日記
特に問題は無かったですが、テレビを置きたいと思い考えたのがコチラ↓
日々発見日記
手作りローボードを使って、横にカラーボックスを置くという計画をしました。 では実際はどうなったのでしょうか~ After
日々発見日記
こちらもほぼ予想通りにできました! まだちょっとごちゃっとしてるけど・・・。 気にしません!!! テレビも手頃なサイズを発見してピッタリだったし、カラーボックスも無印で発見した ローボードの奥行きにピッタリなものが見つかったので満足です! そして・・・。 机が無くなってパソコンはどこに行ったかと言うと・・・。
日々発見日記
収納を強制的に分割して、そこに前使っていたデスクの天板を切って設置! パソコンを置いてデスクを作ってしまいました!! これが一番大変だった・・・。 作りが甘いのでちょっと怖いですが、今のところ大丈夫!!! 使わないときはロールカーテンで隠せるしホコリもあまりかぶらなくなりました~ 良かった良かった! ということでこんな感じでお部屋改造計画完成しました。 ほぼ想像通りにできて満足です! 今後も少しずつお部屋を模様替えしていけたらいいなと思います(^^)

ページトップへ戻る