日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

夏の必需品!サーモスの真空断熱マグを買ったよ!

以前僕はこんな記事を書いていました。 THERMOSの真空断熱タンブラーが凄い! あれからほぼ一年・・・・。 ついに買いました!!! 今日はサーモスの真空断熱マグを紹介!!!
日々発見日記
夏を前にね・・・。 買いましたよ!!!ついに! 最近暑くなってきて冷たい飲み物を飲むようになりましたが、同時に結露が酷いですよね・・・。 あっという間に机はベチョベチョ! コースターを置いても結局同じなのです(T_T) そんな状況を解決すべくこのマグを買いました。 ちょっと使ってみましたが・・・想像以上に素晴らしい!!! なので今回はそんな素晴らしい点をランキングで紹介したいと思います。 第三位 高級感を感じるデザイン
日々発見日記
日々発見日記
日々発見日記
どうでしょう。 このデザイン!ステンレス製で指紋などが目立たないヘアライン仕上げ! 飲みくちも薄く美味しさがダイレクトに舌に伝わる感じ!! 高級感もあって満足度は高いです。 第二位 結露しない! 今回僕は結露問題を解決するために買ったのですが、予想通り解決してくれました。 冷たい飲み物を入れても全く結露する気配無し!! コップを持つと冷たさを感じず、真空断熱の効果が効いてると実感できました。 第一位 驚愕の保冷性 正直保冷性には驚きました。 普通のグラスに氷を入れた飲み物を放置するとみるみる氷が無くなってぬるくなってしまいますよね?? ただこのマグはいくら放置してもなかなか氷が溶けない!!! なので氷が溶けないうちに飲むことができるんです。 しかも!氷が残ったまま一晩放置して翌朝マグを除くと・・・。 まだ氷が溶けていない! これほど保冷性があるとは思いませんでした・・・。 流石サーモスといったところです(^_^;) ということで簡単にまとめてみましたが、本当に予想以上! これなら大きいタイプのものを買っておけばよかったなと後悔です・・・。 でもこの夏このマグが大活躍しそうで買って本当に良かった! 冬には冬で保温性もあるので活躍しそうで楽しみです!(^^)

ページトップへ戻る