日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

映画鑑賞

みなさまお久しぶりでございます。 ブログを書いていない間お仕事が決まって昨日やっと初給料! まだまだ慣れないことばかりだけど、また一ヶ月頑張ってお給料もらいますよ!! さて今日は久しぶりに何もない休日。 仕事が決まってからの休日は何かと用事があって、一日何もない日は久しぶりでした。 午後はゲオに行ってDVDを物色。 目に止まった「レンタネコ」と「しあわせのパン」をレンタルしてきました。
日々発見日記
どちらも見てみましたが、邦画もいいですな! 2作ともほんわかした映画で、レンタネコは猫猫猫な映画!
日々発見日記
しあわせのパンは本当に心が穏やかになるような幸せになれる映画でした。
日々発見日記
比べる対照ではないですが、僕はしあわせのパン凄くオススメです!! 劇中にパンとかコーヒーとか食べ物がよく出てくるのですが、どれも本当に美味しそう!! また主演の原田知世大泉洋の夫婦役が雰囲気をバッチリ出していて僕凄く好きな雰囲気でした。 とてもオススメ映画です!! さて明日はお友達と初めての掛川花鳥園に行ってきます。 たーのーしみー!!(^^)

ページトップへ戻る