日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ラーメンセット

今日はmotherのお見舞いにおばあちゃんと一緒に行きました手 お昼はどこかのラーメン屋さんで食べようという計画で行ったのですが 話している間に時間も経ってしまいめんどくさくなってしまったので病院にあるレストラン(食堂??) でランチを食べましたごは~ん♪ 僕が食べたのはラーメンセットキラリン 日々発見日記 鶏めし丼もついて580円です★ 正直最初は美味しくないんだろうなぁと思ってたら意外とおいしい!! さっぱりしててしかも麺が多くて残しそうでした汗 鶏めし丼もなかなか美味ししくて病院のレストランのご飯ってこんなに美味しいんだぁ と改めて感じましたすまいる ちなみにmotherは隣に車椅子に座っていましたが病院で用意してくれるご飯しか食べれない ので食べたくても食べれないという状況で可哀想でした泣き でも患者さんが食べるご飯もハヤシライスとか出てて一度食べてみたい★ あ! 病院のお世話にはなりたくないけど・・・。 試食会とかないかなぁ~(笑 明日からまた学校かぁ・・・。 そうそう! 先週からお友達にアメとかもらっててお返ししないとっ と思いミルキーとチェルシーを買ったのですが・・・。 日々発見日記 量結構違うんですね!びっくり ミルキーの方がお得感が!! 週明けたらゴールデンウィークキラリン でもでも・・・。 motherがこんなことになってしまったのでどこにも行く予定がありませんっ(涙 本当はキャンプ行く予定だったんだよねぇぇ ショッキングおののく

ページトップへ戻る