日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

IKEAに行って来たよ

昨日いきなりIKEAに行くことになり、久しぶりのIKEAに行って来ましたすまいる 今年2回目かな?? 前に行った時よりもちょっと変わっていました!!びっくり そういえば最新のカタログには日本の家に合わせたコーディネートがあったりして 実際IKEAのモデルルームも日本の家が表現されていました!! やっぱIKEA自体が海外だから商品も海外向けになっちゃって、日本でどんな風に使えばいいか とかわからない部分もあると思います。 こういうのはお手本になってスゴイ良い事ですよね~スマイル さて2階をぐるっとしたらちょうどお昼時・・・。 いつもスルーしているIKEAレストランに今回は初潜入キラリン 友達曰くケーキは激甘という情報を聞いたので、ケーキは頼まずいろいろ買って見ましたごは~ん♪ 日々発見日記 僕は牛フィレのローストを注文!899円でした。 なかなかお肉が厚くて柔らかめでした! 結構お腹いっぱいになるくらいボリューミーキラリン 美味しかったですよスマイル それとサーモンのマリネを頼んだ時についてくるこのマスタード! 日々発見日記 普通のマスタードじゃなくてちょっとフルーティな味付けになってて、かなり好みが分かれそう ですが僕はかなり大ヒットキラリン ポテトに付けて食べました。美味しかった~笑い ご飯を食べたあとは1階に降りて引き続きお買い物~ いろいろ買って来ましたよすまいる 今回はかなりゆっくり見たのと、お昼をのんびりと食べたのもあってIKEA滞在時間最長 だったと思います!! でも多分もっとゆっくり見ればもっといれそうwww 楽しかった~すまいる さて! 今回の収穫はカーペットとクリスマスのライト! まずはカーペット 日々発見日記日々発見日記 こんな緑のカーペットを買って見ました!! 実は今回のIKEAはカーペットを買うことが目的だったんですね~キラリン 少しサイズが微妙でしたが、色とか毛の長さが想像通り!! これで冬に向けて準備ばっちりです笑い 日々発見日記 こちらはクリスマスのライト~ 星型になっています! 可愛いいしお値段500円とお安かったので買いましたすまいる 組み立てたらちょっと高さがあったのが、残念でしたが慣れるでしょうwww

ページトップへ戻る