日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

トクマルシューゴ

今日も雨でしたね~汗 ホント雨ばっかで嫌になっちゃいますよっ傘 そうそう!! 家に帰っていつものようにネットサーフィンしててYouTubeで見てたら「トクマルシューゴ」 っていう歌手にたどり着いたのですが、もう病みつきになってしまいましたすまいる CMでも使われてるのでわかるかもしれません! なんだかほわーってする感じと不思議な感じがたまりませんね!! トクマルシューゴさんの曲は全体的にこんな感じでPVも面白いっていうか 不思議っていうか・・・。 独自の世界を持ってるみたいで好きです★ 最近洋楽にもハマってきたので、これからもいろんな曲聞きたいな~♪

ページトップへ戻る