日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お手伝い

今日は久々に雨があんまり降らなくてよかったですね♪ でも家出るときちょっと微妙な線で、電車乗ってたら雨がザーザー降ってきちゃって・・・。 静岡着いたらなんとか止んでたので、良かったですキラリン 明日は祝日なんですけど、僕の科で和菓子コンテスト的なものをやってそれが通った人の デザインが実際にお菓子になってお店に出されるのですがその手伝いをしに行きますダッシュ ゴールデンウィーク中にやる人もいて嫌なことは最初にやってしまおうという考えで明日にしました。 詳しいことは明日知らされるみたいで何をするかまったく想像出来ないのですが服装は決まってます! 日々発見日記-SBSH0148.JPG シンプルに白いシャツと黒いパンツ!! これに学校から用意される緑のエプロンを着るみたいですよ★ なんか楽しみですすまいる でも・・・。 先輩がいるみたいで汗 ドキドキするっ! 間違えないようにがんばりますガッツ

ページトップへ戻る