日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

最近オフロに連れていくもの

最近オフロに連れて行くものがあります! 暇潰せて、リラックスできて、最高なもの!ガッツ それには組み合わせが必要なんですよ★ 日々発見日記 iPod Touch日々発見日記 スピーカー + 日々発見日記 ジップロック日々発見日記 防水iPod ですて かなーり危険な感じなんですが、意外とイケちゃいますキラリン 実はこれやる前にオフロ専用のスピーカーとか使ってたんです。 でも音悪いし、画面操作できないし・・・。 操作できる防水スピーカーもあるけど、高いし・・・。 どうしたことか泣き あ! スピーカー付けて袋に入れちゃえばいいのではないか?! と思いついたんですよsei 試しに家にあった安いジップロックで試すと・・・ なかなかいいではないか!!びっくり でも安物ジップロックだったので、物凄い危険な感じ汗 後日メーカー品のWジッパーのを買ってきて今に至ります。 画面操作も自由自在だし、ネットにつないであるからオフロでネットサーフィンとか ネットラジオ聞いてのんびりバスタイムを味わっています♪ 一応精密機械なので少しでも濡らしちゃうと壊れてしまうので、やるのは自己責任なのですが ただのバスタイムではなくなるのは事実!手 かなりデンジャラスですがオススメでーすすまいる

ページトップへ戻る