日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

無印良品の「コーナーカットパンチ」を買ってみたよ

僕の大好きな無印良品

今日も店内をぶらぶらしていると、ステーショナリーコーナーでこんなものを発見!

http://instagram.com/p/rg3Sc2sOP9/

「コーナーカットパンチ」

という商品。

カードとかの角を丸く切り取ってくれる代物でして、前々から気になっていたのですが

なんど70%OFFの値札が!!!

ここぞとばかりにレジに直行いたしました(笑)

 

これは・・・使えるかも!

さて実際に使ってみましょう!

まずは適当な紙を用意して・・・。

こちらが本体!

一角に紙を差し込むところがあるので、そこに紙を差し込んで

ボタンを強く押しこむだけ!

4角すべて加工すると・・・。

こんな感じに!

角Rをしただけで、かわいい~!

調子に乗ってもう一枚!

シンプルな色使いやデザインほうが、角Rがわかりやすくて効果がでやすいかな?

 

まとめ

前から気になっていた無印の「コーナーカットパンチ」ですが

予想通りの使える子でした!!

しかも格安で買えるなんて(T_T) (もともとお求め安い価格だけど)

これが一体どういう商品か、どういう時に使うものかわかりづらい商品

だから安くなってるのかなぁ。

とにかく満足です(^^)

ページトップへ戻る