日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

安倍川花火大会を遠くから見てきたよ

8月突入!ですね!

ほんと毎日が暑くて嫌になりますよ・・・。

仕事中は冷房ガンガンで天国なんですが(笑)

 

さて、先週の7/26(土曜日)に、静岡市で行われた花火大会

「安倍川花火大会」を見てきました!

3年間学校で静岡に通い、仕事でも静岡に2年通いやっと安倍川花火大会を見ることができましたよ!!

まあ、ちょっと遠くからでしたが・・・。

 

会社の空き部屋から花火鑑賞!

お友達と約束して花火を見に行こうと決めていたのですが・・・。

見る場所を決めていない・・・。

しかも当日僕は仕事だったので、何時に終わるかも分からない状態・・・。

 

どうしようかと悩んでいたら、社長さんが会社の賃貸の一室が空いているということで

その部屋を借りて花火を見ることにしました〜

社長さんありがとう!!!

 

さてさて、お友達を呼んで早速花火鑑賞〜

って行っても少し遠くだったのと、建物が邪魔で下の方の花火は一切見えなかったのですが、人混みの無い快適な場所で見る花火は最高でしたよ〜(^O^)

最後はめちゃくちゃ大きな花火でフィニッシュ〜!

 

まとめ

はじめて見る安倍川花火大会は、やっぱり大きな花火大会だけに迫力ある花火がいっぱい見れました!

今回は建物の陰で見られない花火が大半だったので・・・。

来年こそは根本から見れる場所で見たいな!

しかし、やっぱ花火は日本の夏を感じますねぇ〜〜

とてもキレイでした(^O^)

ページトップへ戻る