日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

いとこの家に来た子猫を見てきたよ!

僕のいとこが新たに子猫を飼い始めたという話を聞きつけ早速見てきました!

あまりの可愛さに悶絶

久々のいとこのお家に行くと・・・・。

いました噂の子猫ちゃん!!!!!

かっ、

かわいいいいいいいい(*´▽`*)

ちょこたくんと言う名前なのだそう!

 

なにこれ天使?!ってレベルの可愛さに笑顔というか顔が崩壊してたと思います(笑)

会社の駐車場にいたようで、まだまだ子猫!

最初よりは大きくなったみたいですが、この愛らしさにやられましたww

 

やんちゃな姿に悶絶

子猫ということで、遊び盛りのやんちゃボーイ!

なんでもかんでも興味を持つみたいで、猫じゃらしを一振りするだけで飛びかかってきます。

ああ、なんてかわいいのだろう・・・。

狙いを定めて・・・。

俊敏な猫パンチ!

籠に隠れながらターゲットにロックオン!

キリリとした表情もかわいいですな

 

お眠な姿に悶絶 

たくさん遊んでいるとちょこたもだんだん疲れて眠くなってきます。

そこで現れました!天使が!!!!

もうお腹いっぱいです。ごちそうさまです\(^o^)/

いっぱい撫でられて・・・

ぽわ〜ん

スヤァ・・・

されるがままですよ(*°∀°)=3

ちょこたくん、君はどうしてそんなに天使なの??

 

まとめ

猫は大好きだけど、あまり触れ合ったことないし・・・。

子猫なんて尚更!!!

そんな僕にとってもう幸せすぎる体験でした!!!

とりあえず・・・子猫ってどうしてこんなにかわいいの?と疑問形になってしまいます(笑)

家の事情上、動物を飼うことができないのですが一気に飼いたくなってしまいました。

猫・・・飼いたいなぁ・・・。

ページトップへ戻る