日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. あれ?2時間目って11時から??
  2. 朝チョコ食べたら服にチョコ付いてた\(^o^)/ しかも白っぽいから目立つ\(^o^)/
  3. まんべくんフォローしちゃったかと思ってビビったwwwwww
  4. リッチ車なう!こんな時間になってしまた\(^o^)/
  5. お腹すいた…なんか買ってくればよかった。それにしても誰かさんの足臭すぎwww
  6. iPhoneの使用時間と起動時間が同じだった!多分バグってたから、再起動した。
  7. うお!あぶなっ!奇跡の一枚(^^)
  8. 新しい仮面ライダーのCM!!!見てみたい!!
  9. 京アニwwwwww
  10. ダンサーは絶対に本物いるwww
  11. ネト住民買い漁れwwwwww
  12. 生存戦略www
  13. 一人剥げてるのいるんだがwww

Powered by t2b

ページトップへ戻る