日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. ジャグたん来たおっおっおっ!
  2. 何このじめっと感…不快指数MAXだよ\(^o^)/
  3. バービーきれーい!!!
  4. ああああ!もうすぐだぁぁ!
  5. キタァァ!!!
  6. ニギニギニギ
  7. ?!
  8. 良く言った!!!
  9. うぇぇぇ
  10. そうくんキター!
  11. 健太くんヤッター!
  12. 災難ばっかやね
  13. 図星だな!!!!
  14. 怖っ!
  15. 結局EXILEは離婚したくなかったの??
  16. めちゃ優しい!泣ける!
  17. まさか…またあいつか
  18. なんだってぇぇぇぇぇ!!!!
  19. この糞りかこがぁぁぁぁ!!!
  20. はぁぁぁぁぁ?!?!まじウゼェェェ
  21. おい!いけ!くうとくん!
  22. ええええ…
  23. どんだけ離婚するんだwww
  24. バレろ!メシウマ( ^ω^)
  25. こえええ
  26. うああああ
  27. あらま!ラブラブニヤニヤタイムですね。
  28. いい話ダナー(;ω;)
  29. ギャルママ始まった!
  30. お受験どうなったの??
  31. たくちゃんおめでとぉぉぉ!!!
  32. テメェは来るなよ!
  33. デコトラ怖いwww
  34. この嫉妬ババァが!!今頃誤っても遅いんだよ!
  35. ちょっwww
  36. 健太くん大丈夫だったんだぁ!良かった~(・∀・)
  37. えつ、何最後…
  38. 小学校バージョンフラグwww
  39. さて、次のドラマはどんなのかなぁー
  40. グッドライフ~
  41. 秋から放送の新仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ」 のデザインが流出  ダサすぎワロタw http://t.co/xCvKMyJなにこれ…こんなの仮面ライダーじゃない!
  42. もぉぉぉぉ!!!なんで嘘つくの?!いくら心配かけたくないからって、そこまでするかなぁー(-_-#)まったく気持ちがわからない。
  43. ねぇぇぇぇぇ!!!!ばか?!
  44. あああああああ!!!!!イライライラ

Powered by t2b

ページトップへ戻る