日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

東京デザイナーズウィークに行ってきたよ

今日は学校の研修で東京デザイナーズウィークに行ってきました~ 日々発見日記 学校から東京で4時間の自由時間(東京デザイナーズウィークを見るのも含め)があると伝えられたので やったぁ! 東京見れるじゃーんって思ったら、見るものがたくさんあってお腹いっぱいになりました(笑 会場は神宮外苑で外で行われています。
日々発見日記日々発見日記
なんとか雨が降らずに良かったですよ苦笑 一応行く前に事前に調べたらIKEAが出展してると聞いたので、行ってきました手 日々発見日記 こんな風に企業(?)にひとつコンテナが用意されてるみたいで、その中で自由に使っていい みたいになってます。 日々発見日記 IKEAはジョウロを使ったデザインで不思議空間でした。 1個1個のコンテナは小さいけど、ホント一つ一つ色があって見て回るのが楽しかったですすまいる もっともっと紹介したいけど、なんたっていろいろ見たので写真だけ紹介したいと思いますカメラ
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
このほかにもまだまだたくさん見るものがあって、とても楽しめました。 お買い物ができるコーナーではインターネットとかで見たものが売ってたり、見たことがないものが 売ってたりしてどれも欲しくなりました四葉 お値段的にショッキングなものもありましたが・・・・(笑 でもその中でもお手頃だった歯の形の消しゴムが売ってたので買ってきました$ 日々発見日記日々発見日記 顔を書いてあげたいです著者名 1個250円でした★ 全体をくまなく見て少し時間が余ったので、お友達の紹介の「文化屋」という雑貨屋さんに 行きましたダッシュ なんとも不思議なお店で洗脳されそうでした(笑 でも可愛くて面白い小物もあって、僕はペンケースを買ってきました。 日々発見日記 ふにゃふにゃしてるので、ペンとか取りやすそう! あとちょっと地味なので家に余ってるワッペンを付けようかな~★ 今日は1日凄く楽しかったです。 東京でこんなものがやってるなんて知らなかったし、平日なのにもかかわらず人がいっぱい だったので休日なんて行ったら凄そう!! また来年も行きたいですスマイル ただ・・・。 残念だったのがIKEAが家一軒をまるごとコーディネートしたものがあったらしく、見たかったけど 時間が無くて見れませんでした・・・。 ちょっと心残り泣き 明日は朝7時から作業です!!!! ということは家を5時台には出なければいけないおののく 鬼やっ! ただ明日頑張れば・・・・ うぉぉぉぉぉぉ!! perfume!!!!!!! 明日めっちゃ頑張れるキラリン

ページトップへ戻る