日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

300~帝国の進撃~を見てきたよ

そういえばお友達に誘われて

300〈スリーハンドレッド〉~帝国の進撃~を見てきました。

http://instagram.com/p/pgW2uNMOKi/

実は前作を前日まで見ていなかったので、見たのですが・・・

これ面白いじゃん!!

てことになり、期待を大にして見てきました。


『300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~』予告編 - YouTube

内容的には前作と同時期に争っていた軍団のお話ですね。

しかし、まあやっぱりと言うかって感じですよね(笑)

もう画面が筋肉っていうwww

でもそこが300らしいのでOK!

 

お話はまだ続きがあるようなので、続編が楽しみです。

また、3Dを意識した絵作り(血が飛び散ったり・・・)だったので、もし3Dで見れる

映画館があるようでしたら3Dで見たらより迫力があると思います!

あと、前作は必ず見たほうがいいかな~

多分話がさっぱりわからないと思います!

では!

ページトップへ戻る