日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

「泣ける!広島県」をもらってきたよ

http://instagram.com/p/qgdQPFsOGI/

Perfumeファンで話題になっているフリーペーパー

「泣ける!広島県をもらってきました。


おかえりPerfume 「泣ける!広島県」 - YouTube

Perfumeが表紙になっているだけで、中身は大したことないのかなとあまり期待はしていなかったのですが・・・。

いやいや、素晴らしいです!

クオリティが本当に高くて、もう雑誌ですねこれは!

見応えも十分!

そこらのガイドブックよりも、内容が濃いんじゃないかな?

無料で貰えるのが不思議なレベルですよ!!!

 

それと最初数ページにはPerfumeの3人の写真!!とインタビュー記事が!

もうこれだけでもごちそうさまって感じです(笑)

 

 

そんな素晴らしいフリーペーパーですが・・・。

数がもともと少ないらしく、東京の方ではもう在庫が無いよう・・・。

静岡のPARCOにはまだあるみたいだったので、是非入手してみて下さい♪

 

http://hiroshima-welcome.jp/ss/

 

ページトップへ戻る