日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

とびだせどうぶつの森が届いたよ!

3DSが発売した時からずっと待ちに待ってました! あのソフトが昨日遂に発売! そして本日!僕の手元にも届きましたよ!!!
日々発見日記
とびだせどうぶつの森が届きましたああああ!!! いやあ! 待ちました!とっても! 任天堂がちょいちょい小出しする映像を見てはソワソワし、この前のダイレクトでは製作者の話を聞き ウズウズし・・・・。ようやくです! しかもAmazonで大分前に予約したので昨日届くかなとわくわくしていたのですが、届かず・・・。 今日は速攻学校から帰って来ましたよ! さて!今回のとびだせどうぶつの森のオープニング画面はこちら!
日々発見日記
このね! オープニング画面でさえ感動ですよ! しかも音楽がいいキラリン ずっと聞いていたいです笑い とりあえず今日やることをばーっとやってみましたが・・・。 もうすべてが素晴らしいです泣き まず映像の綺麗さ! 3DSなのでHD画質とかそういう綺麗さじゃなくて、質感が相当アップしています。 特に綺麗なのが川とか海とかの水の表現。 3D感も相まって相当綺麗です! あと部屋のカメラが360°動くのは驚きました! 今まではそこまでカメラが動いてくれなかったので、家具の配置も限られてた気がしますが今回は お部屋が360°見れるようになったことで、自由な家具のレイアウトや細かい部分まで見ることが できるようになっています。 ここはいい変更点ですねキラリン まあ、あといろいろありすぎて紹介できませんが今までのどうぶつの森をやってきた人がやると相当 変わってると思うと思います。 でも違和感無くできるっていうのがまた凄いところですよね汗 これからまだまだやることがいっぱいあるようなので、ずっと楽しみたいと思いますすまいる

ページトップへ戻る