日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

免許ゲットだぜ!

今日は本免試験をやってきましたー! 朝から免許センターに缶詰状態で、試験をやってきました。 正直テストは自信無かったのですが・・・。 ドキドキしながら結果が表示される電光掲示板を見ると、自分の受験番号が!! 無事合格!! 98点も取れていたようです・・・。 最後にして最高得点でした!良かった良かった(^^) 試験が終わっていろいろと書類を書いたり、ビデオを見たりしてついに免許書交付! 日々発見日記 念願の免許書をゲットしましたよ!!! まずは緑色ですキラリン それにしても免許書の顔写真が・・・ね。 更新は無事に何事も無ければ2年後ですが・・・今すぐにでも写真だけ更新したい\(^o^)/ とんでもなく変なお顔です泣き ということで免許書を貰えることができたということで、ついに車を運転できるようになるということですね! でも保険とかもあるので、実際に車に乗るのはまだ先かな~ とりあえず事故らないように安全運転で運転していきたいと思います! 頑張るぞ!ガッツ

ページトップへ戻る