日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

iPhoneアプリ・AfterFocusが凄い!

iPhoneと言えば数えきれないほどあるアプリですよね! でもその中から良質のアプリを探し出すことってとても大変・・・。 たまにはあまり良くないアプリにも当たります。 そんな数あるアプリの中でとっても感動したアプリをご紹介!! 日々発見日記 カメラアプリのAfterFocus」というアプリ。 このアプリの特徴は・・・・。 まあ、このアプリで編集する前の写真とした後の写真をとりあえず見てください! まずは編集前。 Before 日々発見日記 はいコチラ パソコンの前で撮ったダンボーさんです。 iPhoneの普通のカメラアプリで撮影しましたカメラ そしてこの写真が「AfterFocus」で編集した写真。 After 日々発見日記 どうでしょうこの違い! Afterの写真のほうが 後ろの背景がボケてより立体感が生まれてイイ感じの雰囲気の写真ですよね! そしてちょっと一眼で撮ったような本格的な写真になります。 AfterFocusを使えばこんな写真を いとも簡単にそして写真を撮った後から自然なボケ感を加えること ができるんです! 以前に僕は背景をボケさせる似たようなアプリを持っていました。 でもなんか不自然でうまくいかないし、1枚の写真を完成させるのにかなり苦労してハッキリ言って 使い物になりませんでした。 しかしこのアプリの凄いところは、結構自然にボケさせることができるし作業もほぼ自動で簡単! 最近ダウンロードしたアプリの中でも特に感動したアプリです。 ちなみに有料アプリで価格は85円。 なかなか有料アプリに手を出せない方もいると思いますが、このアプリに関しては安いレベルです!! iPhoneで本格的な写真を撮ってみたい方やiPhoneのカメラに満足できない方など きっと満足できるアプリだと思います。 ※ちなみにAndroidでも使えるそうで、Androidでは無料アプリだそう! Androidの方は是非ダウンロードして試してみてください!

ページトップへ戻る