日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

perfume 3rd tour JPN 静岡エコパのチケ来たよ!!

今日は朝からソワソワ・・・。 実は昨日PTA(Perfumeのファンクラブ)からLIVEのチケを発送しましたとメールがありまして 今日届くだろうと思っていたわけですよぇ ちょっとお出かけして帰ってくると不在通知書が・・・。 なぬぬぬ!!!! と思い速攻電話で再送をお願いして・・・。 いよいよ9時頃チケットとご対面ハート 日々発見日記 もうね・・・・。 ドキドキMAXびっくり チケットごと切らないように端をトントン! ハサミでチョキチョキ・・・ とうっ! 日々発見日記 ・・・ !!!!!!!!!!!! 日々発見日記 っしゃあああああああああああ!!!

アリーナ7列やったああああああ(ToT)
やりましたよーーーー!! 人生初のアリーナ! そして奇跡の7列目!!キラリン もうね・・・・。 今年の運使い果たしました! でもね。でもね。 アリーナ7列でPerfumeのLIVEに参加できるなら・・・ 何もいらない!!www ちょっと言い過ぎたけどチケット来る直前に飲んでいた 氷結青ウメちゃんも力をくれたのかも!!笑い 日々発見日記 はぁぁぁぁ。 もうほんと嬉しいですハート① ちなみにLIVEまでのこり2週間!!! 長い2週間になりそうです!!

ページトップへ戻る