日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

製作中!

最近学校ではずっと制作をしています[みんな:01] こんなものー
photo:01

うーん(´Д` ) これだけじゃわからないかな?? ではこの2つの写真を見ればきっとわかるはず[みんな:02]
photo:02

photo:03

実はこれ今年の卒業作品の展示会のモニュメント[みんな:03] 2年生の僕たちが制作してるものです! 三角形の棒に右用と左用の絵を書いてそれを並べる ことによって見る角度によって絵が変わる仕組み[みんな:04] 2×3mくらいあります!結構大きいですよ[みんな:05] 実物を作る前に小さな模型を作ったのですが、本当にできるか心配でしたが ようやく形になりました! 良かった良かった[みんな:06] 展示会は来週から始まります。それまでに完成させなければ!! 頑張ります[みんな:07] iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る