日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

グランドキャニオンバーガーを食べたよ

家でのんびーりしていると母親の帰宅[みんな:01] ちょうどお昼頃で何食べようかなーと思ってたところにマックを買ってきてもらいました! そういえば今日までハンバーガー無料券くれるとかキャンペーンがあって、ハンバーガー類いろいろと買ってきてました。 その中に興味があった「グランドキャニオンバーガー」が!!! 食べるしかないよね[みんな:02]
photo:01

見た目はこんな感じ! あっ、そうえいばマックのこのシリーズ食べたこと無かったんですよ!! 初です[みんな:03] では袋オープン[みんな:04]
photo:02

デーン!!! って感じです[みんな:05] 重みもかなり!! 厚みも!! ふつうのやつとは違いますね~[みんな:06] そして一口パクリ! おお! 肉感というか…… うまい[みんな:07] 炭火で焼いたような香ばしい感じで、本格的! しかもソースが2種類くらい??かかっててそのコンビネーションが良かったです[みんな:08] ただ……悪い意味ではないけど、かなりのボリューミー(>_<) セットでポテトも頼むとかなりお腹いっぱいになりそうです[みんな:09] 単品がちょうどいいかな? ということで簡単にレポートでした! マック自体久しぶりで美味しかった(^^) 今度バーガー系だったらモスの新しい照り焼きバーガー食べてみたいな[みんな:10] モスなら期待してもイイはず!!! iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る