日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

パソコン選びで悩み中・・・

なんか最近ブログ更新多い気がします!!! 理由は・・・ Perfume Perfume Perfume?! 多分そうですwww 毎日ニヤニヤ止まらんよ!変人だよ(^q^) さて今日の本題はこれではなくてですね・・・。 最近パソコン購入についてひじょーーーに悩んでおります泣き 今のパソコン不便な部分が無いってわけではありません! かなりたくさん!!!(●´ω`●)ゞ だってちょっとした作業でもプチフリの連続・・・。 YouTubeでHD動画流そうとすると死亡。 たまになるビープ音(超びっくりする!!) などなどいろいろ・・・。 もう正直ダメなんじゃないかとまで思って来ましたよ汗 というわけでですね、パソコンをそろそろ変えようかと思い始めたのです。 最近いろいろと調べたところ2つに絞られてきました手 まずは コスパ重視   Lenovo G750 日々発見日記 価格.comでもランキング一位のパソコンでコスパ最強と思われるPCです。 ・cpu corei5 ・メモリ 4GB ・HDD 750GB ・画面 15.6インチ などとちゃんと基本は揃ってるのにもかかわらずお値段 現在43800!! うん!安いです! 評価の方もなかなかいいみたいだし第一候補! 続いて 快適重視    HP Pavilion dv7-6b08TX 日々発見日記 デザインがステキなHPのパソコン! スペックは上のG750とほぼ変わらないけど、今ならメモリが8GBにグレードアップ するのとあと画面が17.3インチと大型なのも特徴ですね♪ それから音にもこだわってるところとかプラスαな機能がいっぱい付いています。 ちなみにお値段 現在56800円!! 一応この2つに絞っているのですが・・・。 やっぱこう並べてみると価格的にはやはりG750は魅力的ですよね汗 ほぼ同じスペックなのですから・・・。 ただHPのほうにもスペックだけではないデザインだったり快適要素があるわけで・・・。 差額一万をどう取るか・・・。 高いと思うのか安いと思うのか・・・・。 はあああ汗やっぱ数年は使うものですからね・・・。 悩みます泣き

ページトップへ戻る