日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

なんてかわいいんだ!!

この2日間家に引きこもってたなぁ汗 でも引きこもることも時々はいいのだキラリン あっ 有いつ外に出たというと今日7時頃からイオンへ行ってきました手 何か買うってわけじゃないけど、ふらりとね♪ そこでペットショップがあるのですが、まあまあまあ!! 癒されてきましたハート①
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
とってもかわいくて、萌え死ぬ直前でしたよ(笑 特に左上のネコなんて撮った瞬間カメラ目線目キラリン 激写ですて ソッコー壁紙に登録しました★ はぁ ネコ飼ってみたいな泣き そういえばイオンの店内は既にクリスマスモード全開でしたmomi2* 日々発見日記 クリスマスソングは流れてるし、気分はもうクリスマスキラリン やっぱこの時期好きですハート① ひとこと またマウスが壊れた! 日々発見日記    ほんとなんで?!って感じおののく       右クリックが全く反応しません・・・。    左ほど使うってわけじゃないけど、これがまた使うんだなぁって思いますね汗    ロジクールに問い合わせしたので、メールが届くのを待ってる状態です。    早く交換して!自分の使い方が悪いかもしれないけど・・・・

ページトップへ戻る