日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ねぇ 買いました

今日はperfumeのニューシングル「ねぇ」の発売日!! あまりCD買いませんが、買ってきましたよ♪ 日々発見日記 限定版もあってどっちか迷いましたが、結局通常版に・・・・。 DVDはいらないかな汗 家帰って聞いてみましたが、どちらもいい曲! ねぇとFake it です。 ねぇはラジオやらCMやら結構流れてるので、聞き慣れていましたがFake itは初聞きキラリン これも低音ガンガン系で「~的な」が印象的でした★ それにしても面白い歌詞だなぁすまいる これで今年はシングル3枚目! 次はアルバムかなぁ~ 楽しみ笑い そういえばマウスの話ですが、問い合わせした後返事が帰ってきて新品をくれるみたいです! 交換とかは無いみたいで、あちらから送ってくれるみたいー! やったね♪ ただ早く送ってくれないとマウスがもうヤバイです・・・。 右クリックはもう反応しなくて、今度は左クリックがなぜか1回クリックすると2回反応してしまうという 仰天動作をしていますおののく うー ロジクールさん早く送ってくれー泣き

ページトップへ戻る