日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

iphoneを1ヶ月使ってみて

時間が経つのは早いですね~ iphoneを使い始めてもう1ヶ月が経ちましたキラリン 日々発見日記 ipodtouchを使ってたので違和感は無いだろうと思ってましたが、最初はどうなることやらと思ってました。 でも今では本当になくてはならないものですよ! 相棒です(笑 それでは1ヶ月使ってみて思ったことを書いてみます♪ 良かったこと ・暇つぶしにはもってこい☆ ・カメラは便利!起動は早いし何より写真がキレイ ・アプリ最高!何でもできる気がする ・パソコン向けサイトが出先で見れるのはやっぱり便利 ・Twitterを更新するようになった ・フリック入力は偉大!この前間違えてカーナビの画面でフリック入力しようとしてしまった ・意外とバッテリーが持つ!1日は平気で大丈夫だった。 ・知らない土地では大活躍! ・ ・ 悪かったこと ・時々フリーズする。使い方悪いのかな・・・。 ・一斉メールが来て相手に返信しようとすると、全員に送ってしまう。 ・やはり赤外線通信が欲しいなぁー ・着信ライトみたいのも欲しい ・ ・ ・ このくらいですかねぇ 書き出すとまだまだあるので、これくらいにしますが良かったことも悪かったことも半分半分くらいです。 でもやはりガラケーと呼ばれてるものと比べると細かい部分はうーんって感じです汗 特にメール部分・・・。 ただ他の部分ではiphoneが圧勝ですよキラリン 今までできなかったことがたくさんあるし、何より持ってて楽しい! 今まではどっちかというとただの通信手段でした。でもiphoneは生活を楽しくしてくれるパートナーです。 これから2年間使う中、また気になる部分があるかもしれないけど楽しく大切に使っていきたいと 思いますスマイル  

ページトップへ戻る